2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

果たして、、、

俺の研究は学会までに終わるのか。。。

プログラミング

SNSを作りたい。 作り方は知らない。 詳しい友達と勉強会を開始した。 Progateというプログラミングを体系的に学べるサイトで勉強しています。 prog-8.com 無課金勢です。なるべくならしたくないです。 なんか効率的な勉強方法ないかなぁ。

祝日なのに

祝日なのに、学校があった。 でも、いいことも、あった。 おじいちゃんおばあちゃんいつも有難う。

C language

今日は学校初日。 情報工学科の授業に潜って4時間以上プログラミング三昧。 途中、授業アシスタントの人に潜っていることがばれた。 しかし、IT関係の職に就きたいこと、研究でプログラミングを使うかもしれないことを伝えると目をつぶって応援してくれた。 …

読書 : ファッション

今日は夏休み最終日。 風邪ひいて寝込む。 母と最寄り駅でショッピング。 欲しかった本と別に欲しくもなかった服を購入。 興味が 読書 : ファッション=9.5 : 0.5 だった僕だが 読書 : ファッション=9.5 : 3 になってる。 紛れもない成長。

すりじゃや•わるだな•ぶらこって

スリランカ料理を食べに行った。 素手で食べることが許されている料理と、日本の常識を振りかざして来ない彼女。 お店の人もフランクで、とってもいい時間でした。 https://s.tabelog.com/en/ibaraki/A0802/A080201/8017310/ 彼女を最寄駅まで送る。 帰り道…

バンド

中学の友達を中心にバンドを結成した。 初練習を前に、ファミレスでダラダライメージトレーニング。 バンドっていいなぁ。。。